新春

・・・金魚を飼ってます。6匹。

アメージングスクエアっていう巨大迷路がある遊園地が足立区にあったんだけど、
その跡地が今はスケーター用のハーフパイプ等のパークになり、その端っこには
バッティングセンターや釣り堀、ちっこいゲーセンになってた。

私はワニワニパニックで高得点!を残し、メガネンさんが金魚を6匹すくった!!

で、金魚を飼い始めました。 か、かわいいー・・・


慣つくの。ほんとに。
これからデコ水槽にしましょ。

左から琉金?
のキャリー、シャーロット、サマンサ、ミランダ、黒デメのスタンフォード。
あと1匹写ってないけどパドメがいます。

というわけで、

あけまして

あめでとうございます

本年も

よろしくおねがいします

「新春」への4件のフィードバック

  1. あけましておめでとう!HPリニューアルおめでとう!
    島から帰ってきて、都会にびびってすっかり田舎ものです。
    私も金魚二匹飼ってるよ。贅沢にも一匹ずつ別の水槽。。名前はなし!懐くよね~~かわいいよね~~。猫がよくながめているよ。
    今年は千住でフィーバーだ!ファーー!

  2. ありがとおおお!!!!!
    なななんですと!!!???
    車の特訓しましょー 一緒に★☆
    きんぎょ飼ってるの??仲間がいた!うれしい!!
    1匹づつなんてセレブキンギョね**
    正しい飼い方教えて下さい。。
    今年も宜しくね!!!

  3. ちゃお!
    うちのデメキンはいつぞやか、花見でいった靖国神社の11匹のうち、生存した1匹。まだいきてまっせw
    {YES}

  4. オカキ!!
    すごい!
    ってかメガネもすごいよね。
    カキんちのワンコにも会いに行かなくちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。