京都へ

京都にいってきました。

  最近のサインはすごい。
蛍光灯からLEDに変わって来てます。
10年は切れないし、かなりの薄型。
だから看板自体、今までの半分位の
でっぱりになってます。

分かりにくい写真。。

夕方で作業を終え、
その後は京都の街をテラオ氏に
案内して頂いちゃいました。

・・四条駅から錦通り周辺の町並みを。
レンガとかっちょいいガラスの建物。素敵なお店です。

町屋をリノベーションしたお店も沢山ありましたが、
みんないい雰囲気だしてました。

犬矢来 (いぬやない)というらしいです。
ハタチの頃からの疑問がやっと解決。頻繁に見かけるのでずっと気になってたの。


決まった上司とかがいない生活をしている私には、貴重すぎる時間だった気がしました。
ここにきて嬉しかったのは、なかなかもらったことのないような、
でっかい心のおみやげをもらえたことだな。
重いのがどーーんと落ちて来て、身体がピンとした感じになった。

帰りの電車に乗って、気づけば品川だったが、起きた時にはなんかもうちょっと
前がみえた。

はやく風邪なおしてダッシュしなきゃダメだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。