銀ぶら

ケイドールさんの手から生まれた作品たち。
銀座へリサーチに行く用もあり、その後、銀ブラする時間ができ、
でケイドールさんのグループ展に行きました。

以前からこの作品達を画像で見て、ファンになったんですが、
ホンモノにやっと出会えてかなりの喜びでした。
keidolls doll gallary

その後♯78でコートを買い、その姉妹店のTRUNKでパンプスを買い、
久々にウキウキだーーー

でも驚いたのは、平日の昼間はこの街、中国のお客さんが多い。
観光バスが松坂屋付近に停まり、ブランドショップへ流れる・・・

セレブの方々なのでしょうか。ショーウインドウもお店も雰囲気もころころ変わり、
でも文化のある街。好きだな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。