渋谷でゴハン

最近頻繁にブログを更新している。。
マメぶっています。「ぶってる」だけだからいつの日かまた間が空くと思われます。

夕方チャリで笹塚のツタヤへ(スウィーニートッドのレンタル初日のため)
  
                    ↓

その後新宿ドンキへ。
(メリッサの靴が欲しくてデカイの分かっててこの前買ったから
うまく歩けなくて、つま先滑り止めを買って貼った。セノビしちゃいけない。)

                    ↓

BOOK1STで直感ですごく面白そうだと思った本を買う。

でもホントはもっと欲しかった本があったんだけど、
大きくて重かったので買えませんでした。

だから今ちょっとウソつきました。

まだ読んでないのが3冊あるし。

この筒井さんの表紙のイラストは、短大で漫画論の授業をしにいらしていた、
しりあがり寿さんだったと分かったので買いました。
携帯のカメラだと見えにくいですよね

                     ↓

で渋谷へ。
ウェブデザイナーであり、私の先生(笑)の石田智子ちゃんとPOINTでゴハン。
イラストレーターの川島淳子ちゃんが来れなくなっちゃったけど、淳子の話題で
ピザを食す。

また新しい企画と宿題ができた。石田先生のおかげです。

このお店は内装がカワイラシイ!
壁はペイントされていて、シャンデリアとかベネチアングラスのランプシェードとか。
カーテンとかで狭く仕切られてる居酒屋さんに行き過ぎたせいか、
最近こーゆーオープンなお店が好きです。。また行きます。ハート

「渋谷でゴハン」への2件のフィードバック

  1. いやーん
    話に出してくれてありがと。
    モ一回企画しちくりーー!ふえーーん

  2. もうちょっと暇になっておくれよー・・・
    ともこ氏褒めてた!大絶賛!!
    (私はたのしんでるが)、最近ネタ豊富だね。。。
    しかしながら充実してて何よりだね。
    リンクページ作ってもらうことになったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。