話が尽きない

私がアシスタントしていた時は
1番大変な時だったみたいで、

陸君と空ちゃんの子育てをしながら、
時にはおんぶしてウインドウに入り作業して、
素材を買いに行くときは
その2人とカカオ(レトリーバー)を連れて。

仕事って楽しいよーって、大人はいーよーって
2人が暴れる横でお母ちゃんは作業する。

夜中は2人が寝て、作業に没頭できる最高の時間なんだけど、
髪結びながら、ハサミ持ちながら、すごいときはしゃべりながら
コケっと自分も寝てしまう。

そんな中で生まれる、
その独特の作品(ていうのが相応しいと思う)は
とっても暖かくて、芯があって、私は大ファンです。

この間も変わらず透けてる物体が渦巻いてて
それに巻き込ませてもらえた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。