キャンドルナイト


友人のじゅんこにお誘い頂き、キャンドルナイトが全国で行われてるこの日、

表参道のとあるオウチでアートイベントに行ってきた。

ここは一軒家なんだけど、1F洋服屋さんになっていて、ここでネルさんと柳田さん、
2人のアーティストの作品展示、2Fはそのおうちの方々の手作りのゴハンを食べながら、
ネルさんの即興の歌とイルミナさんのピアノを聞きながら、いろんな人達と、犬とお話できる、サイコーな夜だった。

集まる素敵なヒトと、音楽と、食べ物と、光と・・・                     この空間に居る事ができて、体感できてシアワセ~!!

「キャンドルナイト」への4件のフィードバック

  1. たのしかったねー。私は、、ひどく酔っぱらっていた。ひどく、それはひどく、、。穴があったら入りたい、けどたぶんまたそうなることでしょう。
    ほっぴーではっぴー!
    また遊ぼうね。

  2. 水戸の芸館でもイベントやってましたよ~。
    うっかり乗り遅れたロリポップ・・冬至こそは!

  3. サイコーでしたね!
    僕もネタギレになるくらいピアノ弾いて、一皮剥けました!
    じゅんこ氏がフラフラで大変でした!
    また、なにかありましたら伊豆から駆けつけます!
    (お腹が空いたとか、部屋にゴキブリが出たとか、etc….)
    ピアノもっていきまっす!

  4. ★じゅんこ→
    ホッピーもってお宅訪問行くぞえ
    こないだの君、おもろかったよ、グデングデンで!
    声かけてくれてありがとう
    ★タイラさん→
    おっ!!水戸芸でも開催されてマシタカ~!!
    ってことは「なつなつな」さんもかな?
    冬至は水戸でまた声掛けて頂けるかなあ。
    そろそろ水戸芸行きたいなあ。。
    ★iluminaさん→
    時間があったらずっと音を出してたような。。
    おつかれさまです。
      
    即興っていい!!いいいい!!
    じゅんこはホッピー飲むと立ち方がマダムになりますよね。
    ゆったりできたのはあの音のおかげですね。
    そうだった、伊豆でしたね。
    その行動力、見習いたいです!
    これからもよろしくどーぞっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。