壁塗って朝を迎えてみました

ねむいかも!

一晩で一部屋半塗った。+α少しの壁画。

刷毛が だあい好き です。

土手付近は鳥がチュンチュン言ってます。

モチベーションがあがり続けてて、この先シンパイだけど、

今日のはじまりはじまり~

「壁塗って朝を迎えてみました」への2件のフィードバック

  1. そら眠いだろう。ちゃんと寝た?
    朝まで壁を塗り続けるってすごい!!!
    最近すぐ日が出るから落ちるなー。

  2. 夜中は好きだけど、夜中に動くって、麻薬のようだね。(しらないけど)
    ハイになって、勢い出るんだけど、次の日の副作用
    が・・・身体重いのなんのって、、、。
    タイフェス行きたいなあ、行けるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。