ドッペルゲンガーーー!!

・・・はまだ見てないです。いや、でもちょっと入力したくなって。
だって目が覚めるんですもの、この言葉。

でも真っ白なスペース(こないだ工房を真っ白にしたため)
で黄色のカッティングシートを黙々と切ってて、
でふと裸足をみると ぎゃっ!足の裏が、む、ムラサキ!!

夢中でやってたらこんな時に補色をみれたり、

暑いから窓開けてれば、ちっこい虫が黄色目がけて来るわ来るわ。
で虫がシートに付かない様に切ってれば、そのうち、
わー虫がウッジャウジャ!!!気絶しそう、させてくれ~
・・・あ、消しカスだった。。あーおどろいたー

とか、

いろいろ体験する。

でこれは何に見えるでしょう。

 

・・・使わない部分を取り除いてる時に面倒くさいから手に貼っただけでした

夜はハイです。
ツバサ君が「ボールは友達」なんだったら、
私は素材が(も)友達。時々負けん気。

「ドッペルゲンガーーー!!」への4件のフィードバック

  1. おもしろい。こはの手かわいいなあ。
    夜はどうしてもね、、。ドッペるだね!

  2. 最近タスポ無くてたばこ屋さん行くとおいくつですか?
    と聞かれるよ。まだ未成年に見えるみたい。。。

  3. えーー!下の会話、全然会話になってない!笑
    あははははは!
    しかし君はわかいぞ。おかっぱチャンピオンだ!いいなあ。

  4. じゅんこさま
    あ。。。
    そみません、手がかわいいといわれたので、
    「若い」繋がりでかきこんでみました。
    どうも言葉よりも頭のなかが超スピード!
    からだも追いかけてんの、追いつこうと必死よ★
    ライブペイントいきます!少しおくれますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。