セナカ

「首こってますね~」

数年前、2徹した後の運転中の車で、ホッとして気を失う様にコクッと
落ちてしまい、しかもそこは首都高だったもんで、石に自爆。
車は半分欠けたけど、良く生きてたね~って言われます。

眠いときは寝るのが1番ですよ。家に帰りたくてもね。

今になってムチウチってやつが襲ってくる。
重くていたい。首だけ上げて腹筋するとイタいので、ピラティスができなくなった。

なあんて文章にすると、超重体っぽい。実は全然健康です。この先が怖いけど。

でも今は背中がこってイタいんですが、。
「首こってますね~」

と言われる。ごりごり揉みほぐしてもらう。

けど、
「今は背中がいったいです」

って毎度マッサージうけてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。