移動おでん屋さん

毎日あっついなあ・・・

そんな時はやっぱ おでんだよね!

工房の近所で見かける事ができます。

カランカラン鳴るベルを片手に真夏でも、真冬でも販売してます。

初めて食べたのは小6の受験勉強してたとき。
このミニカウンターで、受験仲間のまこ と、塾帰りに食べたんだよなあ。

味もさいこーー!さつま揚げ系がおすすめなんだな。

で、みんなに間違われるけど、ここは東京都なんだな。 みつを

「移動おでん屋さん」への2件のフィードバック

  1. 夏におでん!?
    売ってる方は大変ですわな、これは。
    でも、暑い時に厚いものを食すってのは、江戸っ子って感じだね。
    小6で屋台のおでん、かっこいいです。
    時が経ってもなくならない良さが東京にもあるんだな。
    人間だもの。みつを

  2. りんだふじやまさん
    >夏におでん!?
    ですよね、そう思いますよね。今の季節は他の人が
    買ってるとこ見た事ないんですよねー。。。
    でも毎日倒れる事無くおじさんが歩いてます。
    本当は銭湯に向かって歩いてる所を撮りたくて、(いい感じでした)
    カメラを出そうとしたら、左折しちゃったんですよ。。
    秋頃おでんパーチーでもしますか。
    ・・・なんだな。 みつを(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。