山梨県甲斐市へ


日帰りで。ここは山梨です。

私の帽子とこのグリーンが同化しました。
カカシだらけ!!

鳥除けが目的で、パーン!て銃声のような音がいろんなとこから聞こえる・・・

シダさんというお知り合いの工房で、
友人のparanelくんの個展&ライブがあるというのでいってみました

すんげー広い。
3棟ある工房、ボルゾイ?でっかい犬、
工房の中に美術館のような作りの展示室。。

いろいろそれぞれ思うことはあったみたいですが、
わたしにとっては久々に東京都をでられて、緑のいい匂いの中で
音楽が流れて、充実した時間になりました。

ライブ出演者の方々など。

ilumina official web

low high who

「山梨県甲斐市へ」への2件のフィードバック

  1. なんだかいろんなことがありすぎてぎゅってなる。
    一緒にいけてよかった。
    今夜楽しみだな♪
    忘れ物王♪

  2. そうなの!忘れ物だらけの毎日なの。。
    だめですねえ。充実した日になりました。
    ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。