手芸部

最近のんちゃん(友人の手芸部部長)の影響なのか、布に向かうことが増えました。

100均でここまで道具が揃うのか。かなり驚き。

刺繍がたのしい。
なあんてことを、家庭科の成績が最悪だった私が言ってる。ぷぷぷ。

もちろんへたくそ。でもいいんです。

こないだは下北でメンズの古着Yシャツを500円で買って来て、ざくざくカットして
また縫い直しました。

今まであんましどうゆうわけか好きではなかった下北の良さがようやく分かってきました。
トンカントンカンだけでなくて、身につけるものも創っちゃえばいいんだね。

あーたのしー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。