「足立区六町にて」への2件のフィードバック

  1. 今日は納品ありがとうございました~{きのこ}
    だんだんお店になじんでいくのが楽しみです{りんごちゃん}
    ところでこの写真はシャンデリア工房ですか?
    蛍光灯&シャンデリアの組み合わせがシュールで気になります{チェック}

  2. マニコ様
    コメントもらえるなんて嬉しいです!
    先日はありがとうございました。
    写真を撮影しにまた伺わせて下さい!!
    そうなんです。友人の製作所です。
    一見普通の工場だけど、天井が高級シャンデリアで
    埋め尽くされてるのが面白くてカメラ向けてみたんです。
    どこの作業場も私はホッとしちゃいます。
    またこれからのご活躍、チェックしていきますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。