北海道フェア

けっこう暗いから分かりにくいかも。。。

夜も更けてきたころに、
ThisTimeのスタジオ兼自宅に遊びに行きました。
「ピンポーン」
とボタンを入り口で押すと、
「目白警察です!ガチャン」

・・・なかなか開けてくれない(笑)

やっとお邪魔出来たそこでは北海道フェアが行われていて、

とうきび、男爵、ジンギスカン(ジンギスカンって柔らかいんだ、って初めて知った)
とか。。ものすごいお皿に囲まれて、ずーと笑ってました。

途中で始まったJAZZライブ。(この写真の後ろには美味しい料理がならんでんの。)

ケイコさん(ぴあの)とあゆみさん(とらんぺっと)の演奏が始まり・・・

音に引き込まれていき、、、圧倒され続けました。

11月に2人で銀座でライブをするそうです。

ケイコさんは私がづっと大好きなオレンジペコーは妹弟みたいな感じなんだーって
話してくれます。オレペコのアルバムはうちのスタジオで収録したんだーとか、
あゆみさんはキューバで修行してた、とかとか、
なんか凄すぎるんです。でよこではユウコさん(初対面)がちょーおっかしくて。
付いてくのに必死な感じに・・・

こもりさん、けいこさん、みたさん、ゆうこさん、あゆみさん、たもつさん、ぐっちさん(笑)
ありがとうございました

尾崎あゆみ 体当たり、My Life。

this time online

「北海道フェア」への5件のフィードバック

  1. こんばんわ~!
    先日はどうも!楽しかったですね~。
    リンクまで貼ってくださって、ありがとうございます!!{グズン}
    初めてHP拝見しましたが、
    ぜんぶ めーーっちゃカワイイ{ドキドキ}
    ぜひ、生で(っていうのかな?)見てみたい!
    です!
    またお会いできるのを、楽しみにしてます!

  2. ほんとに楽しい一夜だった。
    来てくれてありがとな。
    また、やるべな!!

  3. こもんさん!!
    ありがとうございます。今、スベスベマンジュウガニ
    を調べてました。有毒なようです(笑)
    また行かせて下さい!!いいなあ楽器・・・
    あゆさん
    サイト見てくれたんですね!ありがとうございます!
    AYUさんブログ楽しかったです。動画ずーっとみてましたが、
    アフロの方があゆさんに見えたり見えなかったり。。。
    また会いましょう!!!

  4. ってかなんでスベスベマンジュウガニしってんの??
    すごーいすごーーーい!
    この前話題になったばっか!

  5. おじゅんこさま
    おじゃましたthistimeのこもりさんが、ぐっさんことを
    「おめえ、スベスベマンジュウガニみてえな顔しやがって」
    と良くいじるので、調べてたんだよね。
    つるつるなのに毒あんだね。こっえーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。