おひさしぶりです

睡眠を削っての大人数での案件が昨日でほぼ終了して、
やっと日記が書けました。

でもなあ。
blogじゃ、このすさまじい1ヶ月のことは伝えらんない。

過酷でしたが、すごい濃くて、すごい温かかった。

次に向けて早速充電だ!!

近々worksにupします。

というわけで私は生きています。
命いっぱいに生きてます!!

「おひさしぶりです」への7件のフィードバック

  1. 命いっぱい!
    みつを!
    お疲れ様です。
    このゴールドリボンめっちゃかわいい。
    ほんとすごくかわいい。クリスマス前は忙しそうね。
    ゆっくり休んでね{キス}

  2. 初コメントです{さる}いつも見てるよ!ってこの前いったらみんなコメントくれないから・・・って言ってたので早速書き書き{グッド}
    頑張って活躍しているのをブログとかでみてるとすごく応援したくなるし、励みになる{止まるひよこ}きっとこれはあたしだけじゃないんだろうナ♪またコメントしにくるね{バイバイ}おつかれさまま{さくらんぼ}

  3. じゅんこ!!!あなたに、謝りたい事がたくさんあります。おうち行ってもイイですか??
    crea!!!ありがとう。嬉しい!私もcrea氏の発言全てに
      驚きと刺激を頂いております!ベイビーは元気かな?
      

  4. え??
    なんかもろもろ誤解してる気が。。笑
    あやまられること一個もないもの。
    いつでもきてきて!チャビーでもよかよ。

  5. ほんとおつかれ!!
    リボン、ずいぶん化けたね☆お休みなさいっ!!
    私はあさってから長野へ旅立ちます。

  6. おうっ{汗}驚きと刺激とは・・・w
    こはのイメージは、かっこいい(外見じゃないょw外見はかわゆい系です)から素敵{キラリ}
    確かに私は平凡な人生は送っていないわね{ハート}
    これがあたしの生きる道です{グッド}
    ベビはおかげさまで元気いっぱいよ{さる}少しおりてきてます{ラブラブ}
    来月にはやっとこさの臨月だし、でできてくれるカナ?{雪}ありがとね{走るひよこ}

  7. のがみん  ほんとにあのリボンが、、、ですよ。
    ほんっとにお世話になりました。置いてくれたコーヒー、
    かなりお役にたってます。
    crea  かっこいい!!!!楽しみだよ。でてくるの。
       強い子になるねきっと!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。