ヤツ

スケールアウトがちょっと流行りらしい(笑)久々の合羽橋にて。

毎日やっている中で、先がわりと読めちゃう。
という事が出て来るけど、
それに慣れたら危険信号で、

もっと違う小道をその時に探して走ってたら、それはイケテる自分です。(のハズです)

頭にあるものが、形になって、ちょっと先が想像できない、でも、理想より良さそうだ!

というヤツがいつも中にいてくれる様に気を付けています。

アイデアだったり誰かの話だったり、
別世界にぽーんと行けるときの集合体のような「ヤツ」。

だからこそ想像が出来るものは安心してやれるのではないか。と、思う。

今もこれからも一生いて欲しい大切なヤツです。

「ヤツ」への2件のフィードバック

  1. クリエイターな発想(発言)だね{スパナ}さすがです!
    きっとその気持ちをずっと持ち続けられたなら
    okomeはokomeらしくいられるね{キラリ}

  2. crea様 
    あらま!嬉しいです。
    そうですね、ほんとに、”らしく”いたいもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。