いやしづくり

これすごいや!!日本人が作ったソフトらしいです。
ぬいぐるみのスケッチをいれると、型をおこしてくれるらしいです。
youtubeの動画貼るのに苦労しました。川島さんありがとうございます

最近、癒されたい自分がいるのか、あんまし欲しいと思った事も
ないのに、でかいぬいぐるみが欲しくなり、
どんなのつくろっかなーと考えています。

ちょっと気持ち悪いけどいいヤツ、みたいなのがいいんだ。

あと今、なんか不思議な音が出るような手軽な楽器がムショウに欲しいです。

「いやしづくり」への5件のフィードバック

  1. すごい!
    型紙作れても縫えないけど・・・。
    いやでもコレあったら裁縫始める気になるなあ。

  2. よかった良かった張付け成功♪
    しかしすごいねこのソフト。
    ぬいぐるみだなんてかわいい。
    乙女{ハート}

  3. おっきなヌイグルミ{リボン}
    できあがったら写真アップしてね{ルンルン}
    ぜひ見たいです{キラリ}

  4. 子どもにとったら夢みたいでしょうね。
    今は完成させる根気に自信ないけど、思った時に勢いで作るのがまた楽しいですよね。

  5. タイラさん→そうなんですよ、私も裁縫とか得意
    じゃないけど、完成した時に、荒れてる感じってか、
    くるしんだ手のあとが残る様な感じにしたくて、
    ちょっとやってみよっかなあと思いました。。
    カワシマサン→ありがとうございます。
    「押忍!手芸部」を目指します。
    creaさん→私が作ると多分そうとうキモいものに
    なるけど、マチコに習った運針を思い出して
    やってみます!
    りんだフジヤマさん→ねー★ほんっとに。
    いろいろ新しい楽しいものを考える人達がいますね。
    アナログだけじゃもったいないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。