イケメン


イケメンに会いに行きました。

卒業した文京女子は、中高一貫の学校だったから、
その頃からよく知っている友人がけっこう
いるけど、もう15年位経つようで。

まりこも母校文京女子からの友達

やっと生まれた赤ちゃんに会いに行けた。

途中で泣いてることを忘れちゃうし、

ミルク飲みながら、寝る。

白目に。

で写真撮ろうとしたら、・・・カメラ忘れた!!

しかも携帯にも今カメラ付いていないため、

携帯を借りて、赤外線で送ってもらったり、、すんません


よだれかけプレゼントしました。ヘッドフォン。

綿100%に喜んでもらえました。

宝物を抱えるママの姿も も~なんか凄い。ママだ~

ちょっと前までルーズソックス履いてた気がすんだけど、

けっこう年月経ったんだねえ。ああ凄いな~ って私はナニモノだ(笑)

まりこファンの日記でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。