フランス

こんにちは。

いま素材さがしと吸収をしに、丼ちゃんとパリにきています。

この街はとても刺激的で、目に映るものが美しいものばかりで、重みがあって、

加呼吸になりそう。早く1度、吐き出したいです。

サマータイムなので夜9時位から暗くなります。
なのに真夏のような暑さの数時間後、極寒になったり、気まぐれ天気です。
わりと自炊して過ごしています。

日本にいたら見えないことがこっちでわかることもたくさんあります。

建物が日本とはもちろん違う。歩けばすぐに素晴らしい建築にぶつかる。

デコレーションが美しい。  強烈。  色彩が派手!なのに落ち着いてる。

本屋さんはもう宝箱。

とにかく書ききれないことがたくさんあります。もうすぐ失神するんじゃないかな。

明日は晴れたら街のごみひろい&作品つくり。

今日はパリで活躍しているディスプレイ製作をする女性とランチをしました。ものすごい

素敵な方で、きらきらしちゃいました。

もう少し滞在したらベルギーに向かいます。ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。