お土産

お土産のチーズを狙うナナ。

このチーズ、私も食べたんだけど、周りがなあんか固いなあなんて
思って食べてたら、どうやらロウでカバーされてたようで。

食べちゃった後に知りましたとさ。

「お土産」への2件のフィードバック

  1. お帰りなさい。
    時期が時期だけに無事でよかったですね。
    いろんなこと吸収して、一段と嬉々とした笑顔になってるんだろうな、と想像に難くありません(笑)。
    2月に会おうって話していたのに、連絡が遅くなってごめんなさい。
    度の疲れがとれた頃に是非{ルンルン}

  2. りんだフジヤマさん
    たっだいまー!!!
    そうですよね、2月からもう3ヶ月過ぎちゃったんですね、、。
    突然お誘いメールしますね!!
    豚インフルのニュース見てると、自分もそれにかかっちゃったん
    じゃないかって、錯覚しちゃいます。
    というか、豚です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。