無事

こんにちは。

たくさんの新鮮なものを吸い込んで、無事に帰ってきました。

松本さん、ニコラ、本当に本当にお世話になりました。

シャオさん、本当にありがとうございました。

みゆきさん、ニコラの友達、近所の骨董屋さんの店主、ありがとう。

帰りに20kg以上の荷物をトランクに入れちゃだめらしく、

体重計に乗っけては減らし、乗っけては手荷物にして(手荷物は10kgまでOK)

トランクはスカスカ、

手荷物のせいで、腕に痣を作ってひーひー運んだ。

トランクを30kgまで平気にしてもらいたいわー

パジャマにしてたアイラブNYのTシャツを捨ててきました。

近々トップのOKOME新聞にUPしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。