高崎VIVRE


高崎ビブレの1Fのアパレルのお店、「アンティローザ」
を作ってきましたー。
ディスプレイ、エイジング、壁画、デコレーション、什器・・・
空間全部をディレクションまでやりきってきたので、統一感がでました。

いろんなアイテムをつくってきたので説明しきれないけど、写真を見てもらえれば
通じるかなあ。でもやっぱりお店に実際に行ってみて欲しいと思います。
高崎に用事があったら是非!!いい街ですよ☆

完成写真は後日、worksにupします~

「高崎VIVRE」への2件のフィードバック

  1. ブランド自体ののコンセプトが分からないのが
    とっても残念なんだけど、木の温かさというか
    カントリー調というか優しい感じかな?
    イメージと違ったらゴメンネ{ごめんなさい}
    お疲れ様{キラリ}

  2. creaさん 
    ただいま!作り込むには短い時間だったけど、
    ヘトヘトになって帰ってきましたー。
    いろんな場所にこのお店があるんだけど、全て南フランス調
    なんだ。
    でもこの写真じゃわからないね。。作業中の写真て
    夢中になってるからあんまし撮らないんだ。。
    手作り感はあったかみがやっぱり出る気がしてます。
    ラフォーレにもあるので、近くに行く際は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。