ちょっと前のできごと

先週の出来事だけど、、。

ものすっごい久々に、古屋さんとランチ。
仕事関係で出会ってから、仲良くなった、大切な友人。

しかしすっごいリサーチ力だ!!カフェとか洋服屋さんの情報が
手帳にはびっちり!!
見習いたいもんです。マネはできませんが。。


吉祥寺のハンモックカフェへ~~

ぷらーんぷらんしながらゴハンを食べるのって、昔やったら
お行儀悪いわよって、誰かに怒られちゃってた気がするので、
なんだかしんせーん!!
お土産とかプレゼントとかもらっちゃった!!

そのあともカフェへ。私は添加物大好きな人間なので、
身体がきれいになったような、肉がっつり食べたいって感じた様な、
なんか、ふわーっとして帰りました。
普段カフェよりはホルモン屋に連れて行かれる回数が多い私、
そうそう、乙女ってこんなだったよね。思い出しました♪女子♪♪

吉祥寺たのしっ
またあそんでね~★

↑女子を意識してみたよ。♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。