搬入

roses2009サイト←出品者一覧

昨日朝9時に搬入開始。

自宅とスパイラルを2往復して、夕方に完成!無事に設置しました。

昨日の段階では全部作品揃ってなかったけど、でもいろんな作品で溢れてて、

面白い展示会になりそうだなあって思いました。

で、これから面白いことをはじめられそうなお友達ができました。

何やらその方は、忍者と侍の講習に行ってる方らしいので、今度同行するんだ!

忍者の術を教えてもらえる場所があったなんて!!

幼稚園の頃の夢だったんだもん。忍者。

今回出した作品も含めて思うのは、子どもの頃に考えてたことを、今やってる自分がいるなあって。

以外と大人になったつもりだったけど、なーんにも変わってなかったようです。

そんなもんです。

スパイラルの作品展は今日から1週間。行けるだけ私も居ようと思ってますが、

もし見に来て下さる知り合いの方、一声かけてくれたら嬉しいです。

「搬入」への4件のフィードバック

  1. 息子がもう少し大きくなったら
    色々な芸術を見せてあげたいと思ってるんだ{キラピンク}
    きっと、その対象に一番の候補は
    身近で私がリスペクトさせてもらってる
    おこめの作品かと思っていますので、
    機会があれば素晴らしいおこめの刺激を下さいね{キラリ}

  2. creaさん
    おこめの作品が初めてだと、
    やばい。。。息子が心配だ。。。
    うそうそ★
    きてきてください。
    美術館よりもギャラリーだと身近で行きやすいと思います。
    私は普段、作品というものをあんまし作ってなかったので、
    けっこう今回の展示を機に、いろいろはじめようかと思いました。creaさんの方がよっぽど尊敬できるので、
    会場でお会いできたら最高に嬉しいです。

  3. ハガキ届きました。
    ありがとう( ‘ -`)。
    出品者もバラエティ豊かで面白そうね。
    週末あたりに遊びにいきます。
    楽しみ。

  4. りんださま
    ありがとうございます。
    土曜日は会場に行く予定ですので、会えれば嬉しいです。
    また連絡します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。