アレルギー

この間、ベルギーの蚤の市で値切って買って来たお気に入り
の指輪をしてたんですが、

夜、なんだか、かい~な~って指輪を外したらなんと、はずしても指輪が出て来た・・・

2年間でついにここまで金属アレルギーが進みました。

毎日当たり前につけてた7コのピアスも今年はしてません。

ネックレスの金具にはマニキュアを塗ります

デニムのボタン裏のハトメ?のような金具にも塗らねば、ヘソの下がカユいのです。

ゴールドオンリーです。

大好きな文化屋雑貨店クラスのアクセサリーは封印!!

アレルギーなんて一生ないと思っていたのに。。。

こないだ病院で採血して調べてもらったら、

スギ花粉症のレベル5とでました。

そしてヒノキと

ハルガヤ↓↓こんな草。イネ科?

も~半年は花粉と戦うのか。

そのうち何年かしたらみんな花粉症になって、

メッキとかのピアスはホルムアルデヒトみたいな扱いになっちゃうんだからっ

塗料でゆう「F☆☆☆☆」みたいなのがいっぱい

でてくるのかなあ

採血でもう一つ分かったのは
中性脂肪が高いということ。。。。何よりもショックでした。すうぃーつ控えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。