足立祭

いい天気~~~!!!!!お外行かねば。

近所の土手でイベントが行われていた。

毎年やってるらしい足立祭。新しく届いた本でも読もうかと

賑やかな土手に行ってみたら、静かにいられる状態でなく、
はしゃいでしまった。

こんなに堤防サーファーがいるとは!

らくがきカー。


子供に人気のSL。最終周はおじさま達の手のトンネル。

こんな景色があと5倍連なってる感じの規模。
フリマとか物産展とか屋台もありました。

「足立祭」への2件のフィードバック

  1. なるほど、足立祭楽しそう。
    インストラクターという肩書きなら、一緒に段ボール滑りできるから、スタッフになるのもいいな。
    足立区~、恐るべき魅力満載。

  2. りんださん
    なんだか最近マメに連絡が取れて嬉しいです。
    いいでしょ~足立区も。
    いつでも遊びに来て下さい!!
    何つくろっかね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。