明日明後日ヴィーナスフォートへおいでよ~

ビーナスフォートのアウトレットゾーンが今日オープンしました。

お台場なんて久しく行って無かったけど、たまに行くと楽しいもんだな。

今週はここで壁画の演出をしてるんですが、オープンしてからの2日間も

ペイントすることになりました。

写真の看板には

「LIVE PEINTING」

とありますが、正確にはライブ空間演出だと自分では思っています。

施工が間に合わなかったわけじゃないよ!

昨日はプレオープンで、ちょこっと周りを散歩してたけど、やっすい☆

あんまり見ない様にしました。でも小物買い込みました。

テレビカメラマン達が沢山いたので、明日は混雑するんだろーなあ。

明日明後日の土日、夕方くらいまで、3FのAntie Rosaというお店の壁にいます。

日曜日に完成予定。この壁の後ろでは、1時間にいっぺん雪が降ります!

通りかかったら声かけてください。

ヴィーナスフォートのサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。