Galliaで展示!!!

昨日の夜、無事に搬入を終えて来ました!!

印刷されたDMを受け取っていながら、まだ1枚も送ってない。。。

なので、まずはここで告知です。

今日から25日まで、銀座の西銀座デパート1Fの催事場にて、

ギャラリーガリアのアクセサリー展をやっています。

ガリアは2Fにあるお店なんですが、今回の展示は1Fでも特別にやっています。

参加作家は16人。しかも、

みんなぶっとんでる~~~!!!

普通のアクセサリーじゃ物足りない方、必見です!!!

私はたまにお店にいます。

15日 11時~16時

17日 16時~21時

19日  11時~16時

20日  11時~16時

22日  11時~16時

と、けっこういますね。。遊びに来て下さいませ。

レジとか打てません。やくたたず。

「Galliaで展示!!!」への2件のフィードバック

  1. Boo様
    コメントありがとうございます。
    また近いうちに展示やりたいなあと思ってるので、次の機会に見て頂けたら嬉しいです{CARR_EMO_288}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。