七草がゆ

実家に寄ったら、鍋に七草が!
今日は七草がゆの日か~

2杯食べました。
最近のデブっぷりはすごいです。でもいーいんです。

これは年末恒例の中川ケミカルさんの会社の駐車場で行われる
餅つき大会。
またたくさん頂いてしまいました。。食べ過ぎです。

そらちゃんが餅つきしてるとこです。
餅つくのがうまい人は、イケテル音がします。

バチーンて。

次回はいい音狙います。ごちそうさまでした。

「七草がゆ」への2件のフィードバック

  1. おこめさんから年賀状が来なかった~{グズン}
    住所変わったものがほしくて待っていたの~{ごめんなさい}
    元気?日々順調?
    昨年はお世話さま。
    今年もよろしくね{スマイル}
    ロバより

  2. ロバ様
    すみませーん
    間に合わず、あきらめてしまいました。。。
    送ります!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。