お祝い

娘が産まれて3週間ほど経ちました。

体力は落ちてるけど回復して、体重は落ちることなく、日々奮闘中です。

しっかし3週間でこんなにマルマルと太っていいんだろうかってくらい、

抱くと重みが増してるのがわかります。ムッチムチ★

色黒だし、国籍が違うような。。。

この世に誕生したての時はすでに髪がフサフサ

&首と腹筋が強い!!!オナラの音量大人並み!!!(女の子です)

「お祝い」への2件のフィードバック

  1. あ~、やばい。。。かわいいお顔してるねぇ{ラブラブ}
    早くお会いしたいわ{キラリ}
    モンモンしちゃうっ{超びっくり}w

  2. クレアさん
    ありがとう。息子さんのイケメンぷりにはかなわないわ~
    数年前は高校で授業受けてたのに、今は子供が横にいるなんて、不思議だな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。