謎の封筒

出産してから今まで、友人や身内にに色々頂き物をしました。
お手紙とかベビー服とかおもちゃとか・・・
部屋がサーカスみたいにカラフルでごちゃごちゃになっていく空間にうきゃきゃしてたら・・・
(好みをわかってくれる皆様にありがとう★)

ポストに黄色い封筒が。
あければ謎のエッセイ。
これは・・・軍司だ!
短大時代からの友人からの祝福。がエッセイで送られてきた。
彼女のジモトの水戸で街オコシに燃えていたと思ったら、現在はエッセイ書きに熱いようで。
その文章をここに載せたかったけど、内容が載せれないから残念(笑)

その決して爽やかでない文章に笑った。アブノーマル!

そして赤ちゃん用でなく、私にと薔薇のパックが同封されていた。

そうだそうだ!
いつでも自分らしくしてていいんだったね!
いつまでも子供にしか見えない自分で★
変わらない友人にカンシャ。薔薇パックしながらブログ更新。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。