タカラ湯と工房

先週、工房の壁を壊して解放的になりました。

が,

凄い量の廃材が・・・・

ゴミにも出せないし、
今回は産廃に出すのもなあ・・
なんて話を大工さんにしてたら、「銭湯に持ってけば薪にもらってくれるかもよ」

お~~!

裏にある!タカラ湯が! 中庭に鯉がいるステキな銭湯。
ぶらり途中下車かなんかでジローラモが入ってたなあ。

千住はステキ銭湯がおおいのです。

早速行って交渉。

おじさんはイイデスヨと言ってくれ、リアカーを貸してくれた。

銭湯の裏側はジブリな世界!

煙突の下を初めてみました。


なんてウキウキしてたのもつかの間、
その後ピーカンお天気に・・

ガニ股でリアカーで往復しちゃ2リットルコーラらっぱ飲みして
の繰り返し。

最近買った日傘はなんだったのでしょう・・・
首がジリジリするんですけど・・
運び続けること数時間。10往復以上はしたかな

てんこ盛り!

赤ちゃんの抱っこしすぎで
腱鞘炎になってた手首が、
リアカーで治ったかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。