工房改築第2弾始動!!

工房の2階を壁をとっぱらったり、色々改装したらお腹いっぱい
になってしまい、しばらく放置してました。

こりゃいかんとゆうことで、再始動です。

制作の合間にちょっとづつですが進めてます☆

廃墟→誰かの家 っぽく

変貌をとげました。やっとすっきり!

次は窓枠と冷蔵庫、床の張り替え、看板などなど、工事しがいがありそうです。。。

2階はギャラリーというか、ショールーム的なスペースなんです。

繁忙期はここで仕事して大荒れですが、、。普段は気まぐれギャラリー営業中でございます。

まずは看板がないとね。

「工房改築第2弾始動!!」への1件のフィードバック

  1. わあ!私と一紗がいた!
    そして”寝てる間に”の写真がかわいい~~~~!!!
    大きくなったな~。
    かわいいな~。
    こは 腱鞘炎か~。
    私は乳腺炎だ~。
    今度会えるの楽しみじゃあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。