久々のブログ

地震から1ヶ月。。。

自分に何が出来るかを未だに考え続け、

子供の将来がどうなって行くのかも考え、、

余震で揺れている今もいろいろ脳内がぐるぐる。。

そんなこんなでブログの更新も1ヶ月経ってしまいました。

文章にするのも難しい。この答えがはっきりしない毎日の中で過ごしているのは、
なんだか雲みたいなのが溜まっていきます。

そんな中ではありますが、
もうすぐ1歳になる娘は4月から保育園に入園しました。

初めは寂しい気持ちでいっぱいで、ぎゃーぎゃー泣く姿を見て、
仕事をしている自分がアホらしく、なんて勝手なのだろうとさえ思い、
けっこう悩んだんですが、
数日間いくうちに、そうゆう生活に親子で慣れてきました。

今日はお迎えのときなんか、娘はめっちゃ笑顔だし、
私も5時間預けてる時間を「あれもやらなきゃ これもやらなきゃ」

と、もりもり働きました。

というわけで、身内に時間区切りで預け、

時におんぶしながら工房で作業、

時に現場まで車に乗っけて連れて行くような日々から、

これまでとはまた違った刺激のある、生活になりました★

お互いに成長
デス。

私は更にパワーアップです。

「WORK」のページに、もりもり upしてますので、みてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。