大阪で

今年は大阪がとても景気がよくて お世話になってます

今回お店がクローズしてからウインドウに入るため 一泊し

夜中から午前中 時間があったので けっこう今回はいろいろ散歩して
やっと位置関係が把握できてきました 

大阪はちょっとの移動で 街の色がみれるけど どこもパワフルにみえた

看板がでかくて みな親切で もーだいすきだー

ラッキーなことにセールのウインドウに入った翌日は セール初日だ

Lucuaは朝9時45分からやってて しかも好きなブランドが多く 
まだ空いている店内を走り回ってました

時間がなかったもんで

LE CIEL BLEU
TOP SHOP
A・I・C

だけしっかりみました

三番街バーゲンの女の子が盆踊りしてるCMがなんだか頭から離れません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。