貴重なじかん

昨日は昼間 外苑前の設計事務所さんにて 顔合わせ

その代表の女性と初対面なのに ものすごくおしゃべりしちゃいました

なんとなく 女性で個人でやられてる方とは 前からの知り合いの用にお話してしまう

なんでなんだろうなあ 

アイデアとかシュミが自然にやってきてくれる

今までもいろんな経験をされたんだろうなあ 

いろんなものが笑顔から漏れてくるようなかんじ?

とても貴重で特別なじかんでした

10年前の施工現場で女性用のトイレが全くなく 何故か高所の作業もやらせてもらえなく
下の方でぼーーーっとしてた時のことを思い出す 

そんなことはとっても懐かしくていい思い出で 

いまが本当にありがたい環境だなと あらためて思った

ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。