ウェルカムオブジェ

ちょっと時間が経ってしまいましたが。。

友人の結婚式のウェルカムボード。

もはや「ボード」ではないですが、幸せそうな2人が回転します
しかもオルゴール付き♪

友人に頼まれるウェルカムボードはいつも無駄なスペースをとってしまいます

大好きなハイメアヨン様を意識しすぎて そのまんまになってしまったけど・・・

喜んでもらえた?ので良かった!!お幸せに~~

「ウェルカムオブジェ」への2件のフィードバック

  1. このウェルカムボードを作ってもらった幸せ者です、あたし( ´艸`)
    特にリクエストしなかったにも関わらず、こんなかわいいの作ってくれて、ありがと。
    ちゃんとお礼行けてなくて、ゴメンナサイ!!
    今は、河合家の玄関でまわってます。

  2. かわいみきさん 
    おめでとーー玄関にあるのか?!場所とるでしょーすみません
    作るのが楽しかったよー   会いに行きたいが今月ぎゅーぎゅーだーーー4月に期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。