今更作品展の画像です

1月経ってしまったけど、、向島珈琲店で行った、合同作品展の写真です。
ひどく体調崩して随分みんなに迷惑をかけちゃって反省。。
今回自分が出したのは、
「どこまでアクセサリーになるのか」
を、ぬけがらたちを使って実験的に展示したかったのです。小さいものからどでかいもんまでを。
チェーンを通したらネックレスになるのなら、リングをつけたら指輪になるのなら、どこまで通用するかなあと。

みんなのぬけがら達。真ん中の上には本物のリスの剥製を吊るしてあります。


おもちゃアクセサリー達。

敦子さんとえみこちゃんと。みんなで。こんな笑顔たちの写真ですが、
自分は気絶寸前。スーパーグロッキー。

ぬけがらの城のロゴを制作してくれたゆうじくん、ありがとうございました!
いずみちゃんがシート貼ってるところ。

そろそろ次の作品に取り掛かろうかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。