リビングデザインアワード で受賞

リビングデザインアワードというのが新宿の
OZONEでひらかれていたのですが 先日授賞式があり
娘を連れて参加してきました

これは暮らしのなかでのちょっとしたアイデア、 日々の暮らしをデザインするような
アワードなのですが ワタクシ入選しちゃったのでお呼びがかかったのです

出品したのは

透明な塩ビにカッティングシートをバラバラに貼り
自由に組み合わせてストーリーを作り上げるもの
これにアロマを垂らして 例えば雨の塩ビに
オーケストラのシルエットを組み合わせたとして
それぞれのイメージの香りを垂らします

すると香りの足し算とヴィジュアルの足し算を楽しめる遊び
です


グズグズし出した娘と格闘していたら私の番が、、説明モゴモゴ
しかしなんと、、、

大橋マキ賞!いただきました

小学生ぶりの賞状?!笑

育児をしていることとモノづくり。愛とデザイン。

これをきっかけに先日はマキさんの鎌倉での小学生のワークショップ向けに
大きいのも作っちゃいました
小学生もまた紛れさせてもらえるとサイコー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。