アソビ基地のみんな


小学生の子がだしていたお店。タイトルがステキすぎます

ガレージでイカの唐揚げを作ってました
いつか原宿あたりでお店だす予定なのだそうです、次回のアソビ基地には是非食べて見てくださーい!

まったりお茶でも、、

子供達は飽きることなく、木登りとか
ダンボールで秘密基地作ったり
様々な素材で何でも作って遊んでました、
いまや懐かしさを感じてしまういい風景でした

出品者さんはママさんが多かったんですが、正直ファンキーすぎるママさんたちで、ココでは話せないような内容の、笑の止まらぬ会話ばかり笑 、してました。

将来の不安?ふっとぶぜ!
という1日デシタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。