ピーポーペーポー

尾が、ひれが、、、腐ってる!!!!
で、逆さに泳いでるし!!ぎゃー

現在4匹、ホームから離れ、緊急入院させてます。

このコ達目の前にして魚料理食べたり。。

びびる位の塩と薬を入れて断食

・・・にすること4日。

見た目がやっとみんな金魚らしくなってきた。

いままで何匹か金魚つりとかで魚もらったりして飼ってたけど、
前は今みたいにmixiで調べたりできなかったし、
けっこうひどく扱ってばっかりだったようで。

真剣に向き合ってます。小学生じゃないもん。
真剣で大変だからこそカワイイし大好き。

「ピーポーペーポー」への4件のフィードバック

  1. お邪魔します。
    書き込みありがとうね~!
    HP見たよ!ロバがメインキャラクターのカフェ!
    すごいね~壁画!!!
    いいね~。キッズルームに海の絵。
    ロバにした由来も素敵な内容でした。
    ロバグッツも可愛い。
    是非うちにきてね~!!!
    待ってます。
    ではでは金魚ちゃん大変みたいだけれどもお仕事頑張ってね~!

  2. 育子ちゃん!
    コメントありがとうございます。
    昨日育子さんblogを色々拝見してて、素敵な感性だなあと思ってた所で、コメントに気づいてびっくりでした。
    簡単なことは飽きちゃうから、大変な位が自分にはいいみたいです。これからも無駄に遠回りです。。。

  3. ロバ好きさおちゃんへ
    こんにちは。 色々お店の詳細みてくれたのかな?どうもありがとう。
    いろんな要望を楽しくまとめた現場でしたよ。
    ノジ家にお邪魔しに行ってよいですか?? キックベースまたやりませんか? とにかく行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。