嬉しいメールや日記

納品してきた。看板と収納BOX。
透明マニラは大好きなお店。
OKOMEのサイトのトップページのOKOME新聞8月号にも、
9月号にも(私が記事書くの遅いため、ちょっとづつ遅れてる)
記事にさせて頂いています。数日後TOPページもみてみてください。

そんなお店の外看板をリニューアル。

ブログにも書いてもらえて嬉しいです。

自分の手から離れるまではそわそわしているが、
その子達があるべき場所に行ってくれるのが嬉しい。

離れたらもう自分の子なんかではなくなる。立派な自立した人みたいな感覚です。

透明マニログ

そして先日まで出品してた展示会も無事終了したようで、
集合写真のメールをもらった。アクビのみなさんありがとうでした

・・・いまメガネは黒ブチが流行ってるんだね。

「嬉しいメールや日記」への2件のフィードバック

  1. Rutaさん!
    すみませんコメントに気づくのが遅かったです。。
    めがねに憧れ続けているのでダテめがねを良く買うけど、
    長続きしない。。2つの世界がみえる人は羨ましい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。