LUMINEMAN

夏のいい思いでです。

こんなに汗だくになったのはここが今季最初。汗玉よ。

朝から朝までここにいたため、外に出た頃時は鼻をつまみました。。

まず早朝からの、運の悪い豪雨。

車から荷物をびしょ濡れになりながら降ろす。寒い。。。

そして現場。サウナのよな蒸し暑さ。。

汗だか雨だかわからなくなり、ユニクロで服を買いました。全身。

そして作業でまた汗だく。。。

帰宅の朝の車のなかでは、私の右腕にでーーーーっかいゴキブリが止まりました。

私「ぎゃ~~~~~ゴキブリ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!」

ほっちゃん「こはちゃんブレーキ!ブレーーーーキ!!!!」

・・・助手席にいたほっちゃんにサイドブレーキを引かれました。

こんなに間近でみたの初めてよ。しかも私タンクトップなんだけど!ゴッキー
に乗っかられたのも初めて。渋谷から連れてきちゃったんだろーが、
そんなに私の腕が嬉しいかっっっっ

で、彼女の自宅へ送った後、ひとりで運転してたら、また、頭上を通過するヤツが。。

キタ!!!!

冷静に路肩へ車を止め、バッグからチラ見な 8×4 のスプレーを

ジューーーーー

ってやってやった。車の中はムスクのカオリよ。

何回かシュッシュして、窓から逃げて行きました。

ふーーーーーー

「LUMINEMAN」への2件のフィードバック

  1. あわわわわわゎ{超びっくり}
    う、腕になんて・・・あたしなら気絶か失禁だ。。。
    追い出せて良かったね{汗}
    色々と、貴重な経験だったね{キラリ}w
    お疲れ様{リボン}

  2. creaさま
    コメント頂いてたのに気づかなくて失礼しました!!
    ありがとう!
    そうなのよ~私も気絶寸前だった!女子の腕に乗るなんて、失礼
    きわまりないよね。。。
    この日から、なんかカサカサ音がすると、身構えるようになったよ。。。
    こわいこわい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。