日よけ

去年から使いだしたアスリートグッズ。
ティグ溶接は太陽の紫外線の何十倍だか何百倍だか
あるらしく、普段外で日傘を使って予防してても、溶接焼けで水の泡なんです。
で、真っ赤になる腕をみてふと、
ラッシュガードいいかも!
と神保町のサーフショップでお兄さんに相談。
私「UVカットしてくれる服を探してるんですけど・・・」
店員サン「何のスポーツでお使いになるんですか?」
私「・・溶接で・・」
店員サン「・・・・」

ですすめてくれた、skins。
腕だけのものをぴっちりつけて、
上にラッシュガードをきてます。
上半身は丘サーファーです。

サウナ状態のムンムンする部屋で厚着。
とある方から頂いた、エミュ(ダチョウみたいな動物。
フロム☆オーストラリア)のオイル塗って、夏のホッソリ二の腕を夢見てる 今日このごろなのでした。
もうロゴがぼろぼろ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。