Tシャツ展in花火大会のお知らせ

こんにちは!
今年も工房の目の前で花火大会があります。
10月13日(土)に15000発のでっかい花火があがります。
で、その日から、「Tシャツ展」を開催する事になりました。

作家さんはもちろん、花火を見に来る方、お子様、おばあちゃま、どなたでも参加できます。友達同士、じゃんじゃん誘ってください!!

花火の日に派手にたくさんTシャツを飾れることを楽しみにしています!
気に入ったTシャツがあれば、その場で買う事ができます!作家さんや友達の
作品をみて、着ちゃいましょう!!

◆参加して下さる方へ
シャツ(サイズは問いません)にカスタムして10月3日位までに工房へ送って
下さい。古着を縫っても面白いですね。
絵を描くなり、アイロンプリント、刺繍・・・表現技法は自由です

シャツのおすすめサイトです。
http://www.tshirt.st/
厚みがある方が長持ちします。

値段は皆様にお任せします。納品時に値段も教えて下さい。
今後サイトにupする予定もありますので、ディスプレイ/運営費30%だけ
助けてください。

キッズのシャツも無地から可愛いので、お子様のいるお母さんも
是非参加して欲しいです。

では参加希望の方からのご連絡、お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。