ROSES展青山スパイラル

7月14日火曜日から、20日月曜日まで、青山スパイラルガーデンにて行われる
ROSES2009に出品させていただくことになりました。

実行委員のきよみさんと会って声をかけてもらい、参加することになったんですが、
チャリティーとかの、イベント主旨やテーマなどは後で聞いたんですが、スパイラルで皆さんに
いろんな出品者の作品を見て頂き、参加して良かった、と思える様な
イベントになればいいなあ。

1週間やってますので、通りかかったらふら~って寄ってみてくださいね。
今は制作も大詰めな段階です。ひ~ひ~

スパイラルのスケジュールページ

「ROSES展青山スパイラル」への2件のフィードバック

  1. どんどんオコメの幅が広がっているね☆
    オコメさんの活躍が、すごく励みになっている自分がいる~
    仕事に対するパッションいただいてます。
    これからも、応援しているから!!
    今度、のろけ話も聞かせてね~

  2. あごたっちゃん!パッション!!!!
    ぷわ~ション!!!
    ほんとうに、私、さびしがりや★…あはあは
    一人が好きなようで、でもひとりじゃなんにもできないので
    あります。いつもありがとね。
    やっぱしあごを出さなきゃはじまんねーってんだ!だっふんだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。