ママ向けインテリア講座

先日は自由が丘のバンビースタジオで、ママ向けのインテリア講座を行ってきました

ママたちは忙しい中でも、お子さんの服作ったり、子供部屋をつくろうとしたり、とてもアグレッシブ!

どんな講座にしようかいろいろ考えたんですが、今回は 
本当に好きなモノは何か  本当にやってみたいインテリアはこんなデザインだ  というものを
自分自身に問いながら落とし込む作業をすることにしたんです。

自分自身て好きなものはなんとなくわかるけど、それをインテリアに取り入れるとなるととても
難しい。なので 今回は どうしてそれが好きなのか、いろんなプロのしごとを見ながら、色の共通点
を探したりしました。

笑い過ぎな感じだけど かなり楽しかったのです!

小さい子が沢山いましたが、みんなとてもいい子にしていてくれました。

私も発見を沢山しました。ありがとうございました!

バンビースタジオでは、次回はディスプレイ講座をしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。